かぼちゃのぐるぐるおはようございます ピースな時間のてるです今日は暖かくなるようですね 4月中旬の気温になるようですでも花粉症がつらいです 耐えられず店内でマスクをさせていただいておりますが、マスクの下でも常に笑顔を忘れない接客を心がけておりますピースな時間でランチはいかがですか おすすめはツーサンドセット 生ハム&アボカドとスモークサーモン&クリームチーズのツーサンドです 本日はかぼちゃのぐるぐるとチョコチップロールがございます かぼちゃのぐるぐるは甘いかぼちゃクリームがたまりません