おはようございます
ピースな時間のてるです


今日は暖かくなるようですね
4月中旬の気温になるようです

でも花粉症がつらいです
耐えられず店内でマスクをさせていただいておりますが、
マスクの下でも常に笑顔を忘れない接客を心がけております



ピースな時間でランチはいかがですか
おすすめはツーサンドセット
ツーサンド 
生ハム&アボカドとスモークサーモン&クリームチーズの
ツーサンドです

本日はかぼちゃのぐるぐると
チョコチップロールがございます
120322_1046~01.jpg 
かぼちゃのぐるぐるは甘いかぼちゃクリームが
たまりません