全粒粉パンドミのサンドイッチこんにちはピースな時間のてるです今日もまた雨模様しかも寒いですね でも元気に今日も頑張ります 全粒粉パンドミでサンドイッチを作りました ランチにいかがですか もちろんほうれん草パンドミでもお作りしますお気軽にお申し付けください にほんブログ村