おはようございます
ピースな時間のてるです
今日はくもり空です
気分が落ち込みがちなお天気ですが、
今日も元気に笑顔でがんばります
昨日より新登場の
ナッツ&ドライフルーツのパン
実は昨日写真を撮り忘れてしまったのです
全粒生地にたっぷりのナッツ(カシューナッツ、アーモンドなど)
とドライフルーツが入っています
ナッツ好きの方にお勧めです
クリックお願いします


ピースな時間のてるです
今日はくもり空です
気分が落ち込みがちなお天気ですが、
今日も元気に笑顔でがんばります

昨日より新登場の
ナッツ&ドライフルーツのパン
実は昨日写真を撮り忘れてしまったのです
全粒生地にたっぷりのナッツ(カシューナッツ、アーモンドなど)
とドライフルーツが入っています
ナッツ好きの方にお勧めです
クリックお願いします