おはようございます
今週もピースな時間、開店いたしました。

なんてすごい雪でしょう
120229_1052~01.jpg 
お店の窓から見てもまるで雪国です

お足もとが悪く大変な思いをしていらっしゃる方もいらっしゃると思います。
どうか転倒になどに注意してください。

本日もひよこ豆のカレーパンありますよ!!
120229_1052~02.jpg 

クリックお願いします


ペタしてね