ほうれん草パンドミおはようございます本日もピースな時間、開店いたしました外は冷たい雨が降っていますが張り切って元気にいきま~す今日はお客様に好評のほうれん草パンドミ_を3本焼きました。 チーズをのせて焼いていただいたり、サンドイッチにしていただいたり、ほうれん草の香りがするので何もつけずにそのまま召上っていただいているお客様もいらっしゃいます。画像は1本のサイズですが、ハーフサイズでの販売もいたしております 店内で販売しているサンドイッチです店頭にない場合はお気軽にお申し付けください クリックお願いしますにほんブログ村