おはようございます
本日もピースな時間、開店いたしましたおんぷ

外は冷たい雨が降っていますが
張り切って元気にいきま~す

今日は
お客様に好評ほうれん草パンドミ_
3本焼きました。
120225_0931~02.jpg 
チーズをのせて焼いていただいたり、サンドイッチにしていただいたり、
ほうれん草の香りがするので何もつけずにそのまま召上っていただいているお客様もいらっしゃいます。
画像は1本のサイズですが、ハーフサイズでの販売もいたしております

120217_1014~01.jpg

 店内で販売しているサンドイッチです
店頭にない場合はお気軽にお申し付けください
120209_1040~01.jpg 
クリックお願いします


にほんブログ村

ペタしてねペタしてね