柚ピール おはようございます。 今週もピースな時間、開店いたしました。 皆様のお越しをお待ちしております。 今日は風が強いですね。 でも久々に気温が10℃を越えるそうです 嬉しいですね。 自家製柚ピールを作りました。 ケーキに入れようか、パンに入れようかただいま考え中です。 クリックお願いいたします にほんブログ村 にほんブログ村