天然酵母パン&カフェ 「ピースな時間」-120201_1043~01.jpg


おはようございます。
今週もピースな時間、開店いたしました。
皆様のお越しをお待ちしております。
今日は風が強いですね。
でも久々に気温が10℃を越えるそうです
嬉しいですね。

自家製柚ピールを作りました。

ケーキに入れようか、パンに入れようかただいま考え中です。



クリックお願いいたします

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 大和情報へ
にほんブログ村