最近お客様のご要望から
白い生地の食パンを焼いています

小麦の味を一番かみしめられるかもしれませんね


天然酵母パン&カフェ 「ピースな時間」-120127_1029~02.jpg



ジャムなどつけて召上っていただいているようです

 


クリックお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村