長い間お休みして申しわけありませんでした


本日よりピースな時間、営業開始いたします


今年も安心安全なパンを一生懸命焼いていきたいと思いますので、

みなさまよろしくお願いいたします



本日もいつものパン


ピースな食パン、五穀パンドミ、ほうれん草パンドミ、

レーズンパンドミ,全粒カンパーニュ、木の実いっぱい

フランスあんぱん、etc


を焼き上げて皆様のお越しをお待ちしております



                    ペタしてね