天然酵母パン&カフェ 「ピースな時間」


こんばんは

今日はお休みを頂きありがとうございました。


木の実いっぱいの画像を撮りました

中にはレーズン、いちじく、胡桃,オレンジピール

が入っています、


レーズンがぎっしりです


おいしいですよラブラブ


明日はクリスマスイブベル

通常通り営業いたしますので

ランチにいらしてください


      ペタしてね