木の実いっぱい こんばんは 今日はお休みを頂きありがとうございました。 木の実いっぱいの画像を撮りました 中にはレーズン、いちじく、胡桃,オレンジピール が入っています、 レーズンがぎっしりです おいしいですよ 明日はクリスマスイブ 通常通り営業いたしますので ランチにいらしてください