おはようございます。
今朝もぞくぞくと焼きあがっております食パン



お子様、お孫さんが冬休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ランチにピース時間の天然酵母パンはいかかですか?

食パン、惣菜パンの他に
サンドイッチ、マフィンサンドもご用意いたしております。

お持ち帰り、店内でのお召し上がり
どちらも可能です

是非是非どうぞ。

後程
サンドイッチの画像もアップしますね


天然酵母パン&カフェ 「ピースな時間」-111222_0941~01.jpg