ランチにどうぞ おはようございます。 今朝もぞくぞくと焼きあがっております お子様、お孫さんが冬休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか? ランチにピース時間の天然酵母パンはいかかですか? 食パン、惣菜パンの他に サンドイッチ、マフィンサンドもご用意いたしております。 お持ち帰り、店内でのお召し上がり どちらも可能です 是非是非どうぞ。 後程 サンドイッチの画像もアップしますね