おはようございます

今朝も寒かった~ショック!

毎日「この冬一番の寒さ」とラジオで言っているような気がします

でも今日はお日さまが出ているのでうれしいです

ここの所雨や曇りが多かったですから

寒いけど、お日さまが出ているだけで気分が違うんです!!


今朝も続々と天然酵母パンが焼きあがっています


今日は土曜日

お休みの方もいらっしゃると思います

ピース時間でのお食事はいかがですかはてなマーク

のんびりしたランチを美味しいパンとともにお楽しみください



天然酵母パン&カフェ 「ピースな時間」-111210_0944~01.jpg

こちらは外に出してある看板メニューです


ペタしてね