おはようございます
今朝も寒かった~
毎日「この冬一番の寒さ」とラジオで言っているような気がします
でも今日はお日さまが出ているのでうれしいです
ここの所雨や曇りが多かったですから
寒いけど、お日さまが出ているだけで気分が違うんです
今朝も続々と天然酵母パンが焼きあがっています
今日は土曜日
お休みの方もいらっしゃると思います
ピース時間でのお食事はいかがですか
のんびりしたランチを美味しいパンとともにお楽しみください
↑
こちらは外に出してある看板メニューです

