土曜日初営業記念 おはようございます。 昨日に引き続き雨模様の朝ですが、ピースな時間は元気に初めての土曜日の営業を行っています。 というわけで、このブログを見てくださった方 「ブログ見ました」 と言ってくださった方に、本日に限り店内全品半額でご提供いたします。 お持ち帰りパン、店内でのお食事も半額です。 是非皆様でお越しください。 お待ちしております