天然酵母パン&カフェ 「ピースな時間」-111203_0914~01.jpg

おはようございます。

昨日に引き続き雨模様の朝ですが、ピースな時間は元気に初めての土曜日の営業を行っています。

というわけで、このブログを見てくださった方
「ブログ見ました」
と言ってくださった方に、本日に限り店内全品半額でご提供いたします。

お持ち帰りパン、店内でのお食事も半額です。


是非皆様でお越しください。

お待ちしております