おはようございます
今朝はなんて寒いのでしょう
やっぱり12月
なんだなと思います
皆様お風邪などひかないようお気をつけください
ピースな時間ではコーヒー豆、紅茶の葉の販売も行っております。
コーヒーはご希望でお挽きいたします。
当店では森のコーヒーを販売しております
森のコーヒーはブラジルで無農薬有機栽培された豆を焙煎して
作られたものです
冷めても美味しい香り高いコーヒーです
紅茶は現在アールグレイと
季節のフレーバーティーとしてエンジェルを販売しています
このエンジェルは
スリランカの紅茶にたっぷりのハイビスカスをブレンドし、
甘いカシスの香り
スイートで愛らしい天使のような紅茶んです
ローズヒップ、金平糖、アラザンなども入っていて
お味はローズヒップ系の少し酸味のある紅茶です
いずれも店内でもお召上がりいただけますので、
是非どうぞ

