天然酵母パン&カフェ 「ピースな時間」-111117_1002~01.jpg

今朝は寒かった~

朝、5時頃にはパンを作り始めるには、ちょっぴり厳しい季節になりました。
今朝もピースな時間、元気に開店いたしました。

本日のおすすめは
ウィンナーパンです。
棒付きにしましたので、手を汚さず、またお子さまにも召し上がりやすいです。
ご来店お待ちしています