天然酵母パン&カフェ 「ピースな時間」-110913_1119~01.jpg

知り合いの方がいらっしゃり
かわいいお花をいただき、
サンドイッチをお買い上げいただきました。

ありがとうございました。

いつも皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

これからもこの気持ちを忘れずにいたいと思います

感謝、感謝、感謝


ペタしてね