おはようございます

いいお天気で気持ちがいいですね

時より秋を感じる風が心地良いです




天然酵母パン&カフェ 「ピースな時間」-110909_1005~01.jpg

今朝も天然酵母パン焼けております

画像は奥から全粒カンパ―ニュ

左前が五穀パンドミ

右がピースな食パンです

どれもサンドイッチにおすすめです

是非お試しください


ペタしてね