五穀パンドミとピースな食パン(ほうれん草) おはようございます いいお天気で気持ちがいいですね 時より秋を感じる風が心地良いです 今朝も天然酵母パン焼けております 画像は奥から全粒カンパ―ニュ 左前が五穀パンドミ 右がピースな食パンです どれもサンドイッチにおすすめです 是非お試しください