天然酵母パン&カフェ 「ピースな時間」

おはようございます

今朝もピースな時間オープンいたしました

チーズクッペにベーコンいれました。
これもまた美味しいですよ!!
そのまま召上っていただけるので、天然酵母パンが初めての方にも
おすすめです



ペタしてね