実は私スキューバダイビングが趣味なのですニコニコ

海もお魚も大好き!!ラブラブ!


なのでこんな会を開催いたします



ピースな海の仲間会



主催はエバーブルージャパン

          ↓

        詳しいことのってます



スキューバ-ダイビングに興味がある方、始めてみたい方、すでに始めている方、仲間と海の映像を見ながら語りあいませんか?


お申込みお待ちしております