おはようございます


ピースな時間、開店いたします。


いつもなら天然酵母パンを販売している時間ですが、本日酵母の調子が悪くパンを焼くことができませんでしたショック!


なので本日、天然酵母パンの販売は行っておりません。


大変申し訳ありません


明日からお休みをいただくことになっております。


酵母の調子を整えて22日からは販売できるようにしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。


カフェは通常通り営業しておりますので、是非ご来店ください


先週から開始しました

トーストセット(サラダ・ドリンク付)500円


天然酵母パン&カフェ 「ピースな時間」-KC420217.jpg


お安くいろいろな天然酵母パンのトーストを召上っていただくことができます。


是非お試しください



                 ペタしてね