おはようございます
ピースな時間、開店いたします。
いつもなら天然酵母パンを販売している時間ですが、本日酵母の調子が悪くパンを焼くことができませんでした![]()
なので本日、天然酵母パンの販売は行っておりません。
大変申し訳ありません
明日からお休みをいただくことになっております。
酵母の調子を整えて22日からは販売できるようにしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
カフェは通常通り営業しておりますので、是非ご来店ください
先週から開始しました
トーストセット(サラダ・ドリンク付)500円
お安くいろいろな天然酵母パンのトーストを召上っていただくことができます。
是非お試しください

