天然酵母パン&カフェ 「ピースな時間」-KC420010.jpg

アールグレイのアイスティー



ひとだんらくついた午後のひととき
美味しくいただいています

コーヒー派だった私ですが
最近は紅茶もいいな~なんて思っています

ピースな時間では
アールグレイの他に
季節のフレーバーティー(現在はフランボワーズ)も
ご用意してります。

暑い夏の日に是非お試しください