2011/08/05 アールグレイのアイスティー ひとだんらくついた午後のひととき 美味しくいただいています コーヒー派だった私ですが 最近は紅茶もいいな~なんて思っています ピースな時間では アールグレイの他に 季節のフレーバーティー(現在はフランボワーズ)も ご用意してります。 暑い夏の日に是非お試しください