あさって4日の木曜日、FMやまとにて11時から「ブリージングスカイ」という番組の中で、14時35分くらいから「ピースな時間」紹介されます。


先ほど取材にいらっっしゃって「ワンサンドセット」を召上っていただきました。


お時間のある方、ぜひお聞きください



                      ペタしてね