本日無事に開店の日を迎えることができました。
たくさんの方々に開店の日を待ち望んでいていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまで、夕方にはパンも完売し、残念がっていただいたお客さまもいらっしゃいました。
営業日の朝10時くらいには、パンが焼き上がり次第販売させていただけると思いますので、
懲りずにまたご来店いただければと思います。
これからも新しいパン、新しいメニューを思考錯誤していきたいと思いますので、
ピース時間をよろしくお願いいたします。
本日無事に開店の日を迎えることができました。
たくさんの方々に開店の日を待ち望んでいていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまで、夕方にはパンも完売し、残念がっていただいたお客さまもいらっしゃいました。
営業日の朝10時くらいには、パンが焼き上がり次第販売させていただけると思いますので、
懲りずにまたご来店いただければと思います。
これからも新しいパン、新しいメニューを思考錯誤していきたいと思いますので、
ピース時間をよろしくお願いいたします。