ピースのブログ-110515_1102~010001.jpg

昨日の夜ミキサーで捏ねて今朝焼きました。2本は紫芋を入れたぐるぐる食パン。砂糖も乳製品も入らず小麦本来の味が楽しめる大好きなパンです。