結婚しました。 | 勝っておごるな、負けてくさるな

結婚しました。



以下、優子ブログの引用です。



ーーーーー


今週号の週プレで
(もう終わっちゃう(´・_・`))
小嶋陽菜さんと大島優子さんは
結婚しましたクラッカーラブラブ

photo:01



photo:02



photo:03



私たちのブーケを受け取るのは
だれかしら~⁇

photo:04




私、結婚式って行った事ないから
ブーケを投げるところって
見たことないんですよね。

ってことは、受け取ったことも
一度も無いわけで(´・_・`)


ブーケ取ってみたいわぁ~ϵ( 'Θ' )϶



photo:05


小嶋さんが結婚したら
結婚式呼んでね(=´∀`)人(´∀`=)





その前に、こじゆうは
次、新婚旅行ですね~ドキドキ

たのしみたのしみキラキラ



ーーーーーー


ちょ、小嶋さん谷間あああああ←そこw



小嶋さん、大島さん、


ご結婚おめでとうございます。



...いや、



陽菜さん、優子さん、おめでとうございます(nyny




こんな可愛い花嫁が二人いたら私どうしていいか←悩む意味www



私も好きな人とウェディングドレス着たいよおおおおおおおおお!!!!




誰かコスプレにつきあってくだs....←




Mステもたくさんたくさんこじゆうがありましたねーーーー!!!


いやあ、ありがとうMステさん



お母さんに「こじゆう」って言われた時本気でびびりましたがwww





小嶋さん、優ちゃんおいてどっかいかないでね(by風船の願望



小嶋さんの背中見て泣きそうになりましたよおおおお


センチメンタルうううううう←





こじゆう永遠





私事なんですが、


今日は大学の友達、いつも遅刻ばかりして私が怒ってばかりいる子なんですけど...。





プレゼントをくれたんですよ。





そのプレゼントはスヌーピーの缶にはいったお菓子だったんですけど、



その缶に



「誕生日おめでと 少し早いけど20代最初から幸せに頑張ってね!スマイル♡」


って書いてあって、それだけで嬉しかったんですけど...


「優しいとこ好きだぞー」って見えないように小さくほそーいペンで書いてあって





授業前に大泣きしましたwwwwww



授業ちゃんと聞いて、出席もちゃんとしてくれたらお姉さんさらに泣くんだけどなー



って言ったらうるさいって言われましたwww





幸せです。


まだ6ヶ月しか経ってないけど大学の友達も大切です。



明日は10代最後の日なので思う存分10代を楽しみたいと思います♪



リア10!!笑