あっちゃんのスタート日 | 勝っておごるな、負けてくさるな

あっちゃんのスタート日



8月27日はあっちゃんの卒業でしたね。



最後の卒業公演、

きらきらしたあっちゃんを見ていたら
改めて大好きだなぁと思いましたし、



いつもこの笑顔に癒されてたんだなぁって。




くしゃっと笑うあっちゃんは、私だけじゃなくみんな大好きなんじゃないかなぁ。




私の推しがこんなに泣くほどあっちゃんのことが好きなので


麻里ブロみて思わずもらい泣きしました(笑)



$勝っておごるな、負けてくさるな


$勝っておごるな、負けてくさるな

$勝っておごるな、負けてくさるな

$勝っておごるな、負けてくさるな

$勝っておごるな、負けてくさるな
$勝っておごるな、負けてくさるな

$勝っておごるな、負けてくさるな
$勝っておごるな、負けてくさるな

$勝っておごるな、負けてくさるな
$勝っておごるな、負けてくさるな

$勝っておごるな、負けてくさるな





東京ドームでみたあっちゃんはとても綺麗な涙を流していて、


それでいて真っすぐ前を向いていました。





きっと大丈夫。



素敵な女優さんになっていくあっちゃんが浮かぶんだもん。



あっちゃん、これからもたかみなや優子、みぃちゃんをよろしくね。







あ、
東京ドームのレポはちょっと燃尽き症候群みたいで書けないかもしれません、すいません。笑