FXトレード 米雇用統計で40pips! | 目指せ年収1億円!猫ちゃんパンチ!

目指せ年収1億円!猫ちゃんパンチ!

年収1億円を目指して、コツコツ運用していきます!



こんにちは

キャンディ🍭大好きです



昨夜の雇用統計

チャートをガン見しながら

トレードしてみました


自分にとっての新手法で

功を奏しましたね!



下に目線が変わってきたと思って

21時25分ごろに

ショートを仕込みました

損切りは20pips

利確は100pips

にて設定です


同時に両建てでのロングも仕込みました

損切りと利確は

ショートと同じに設定


ショートはロングの倍のロットで設定です


いざ21時30分

チャートをガン見です


分析?通りに下降⤵️していきましたね


ロングポジは損切りしましたが

トータルで40pipsの勝ち🏆



その後は移動でチャート見てなくて

ロングはエントリーしなかったので

利益を逃した感はあるけどね



ホントに

9月は取り戻すぞ!




稼ぎたい

経済的に自由になりたい

自由な人生を生きたい


だから


雇用無し、店舗無し、在庫無し

高利益、低資本、継続収入


この6つの要件を満たしているものに

投資したいですね


資産の運用を始めましょう

収入の柱を増やしましょう


フォロー、いいね、お待ちしています!