シンプルライフ  G-SHOCKを購入しました〜 | 目指せ年収1億円!猫ちゃんパンチ!

目指せ年収1億円!猫ちゃんパンチ!

年収1億円を目指して、コツコツ運用していきます!



こんばんは

キャンディ🍭大好きです



カシオの代名詞

G-SHOCK

買いましたウインク



何故買ったのかって?



これまで長年使っていた腕時計は

ROREXなんですが

3〜5年に1回のペースで

オーバーホールが必要なんですよね


1回あたりの費用は3万〜6万円ゲロー


これまでも数回オーバーホールをしたので

計10万円を超えてますね笑い泣き


そろそろ次のオーバーホール

その費用も高いので

G-SHOCKに買い替えたんですね真顔


あと、、、

ロレックスのオーバーホールには

1ヶ月くらいの時間がかかるので

その間は腕時計の無い生活となり

これが地味に嫌なんですよねチーン


ロレックスは

今ならここ数十年では

最高値で売却できるから


売ってきました!


やはり買値よりも高く売れました

いゃ〜良かった良かったちゅー



これからは

タフで壊れにくくて

電波時計で

メンテナンスの費用のかからない

ソーラー電池の

G-SHOCK



オールブラックの

イケてるG-SHOCKでしょ?