シンプルライフ エコキュートが壊れました 泣 | 目指せ年収1億円!猫ちゃんパンチ!

目指せ年収1億円!猫ちゃんパンチ!

年収1億円を目指して、コツコツ運用していきます!



おはようございます🌞

キャンディ🍭大好きです



12年前に建てた我が家


1戸建てで

ガスの契約は無く

オール電化

奥さんは

ガスを導入したかったみたいけどね


これもシンプルライフを

目指してのこと


しかし壊れました

と言っても経年劣化の水漏れ



12年使ったから仕方ない

5人家族で

使う頻度も多いしね


突然やってくる故障は

防ぎようがないから

思い切って交換する事にした


壊れてからの4日間は

ポットでお湯を沸かして

バケツリレーして

浴槽の半分くらいまでの湯船で

お風呂に入る


シャワーの代わりにしようと思って

ジョウロも買ったよ 笑笑



298000円の

三菱エコキュートに交換

工事代金も廃棄料金も消費税も

ぜーんぶ込み込み

安いよね?


相見積もりも取ったけど

他社は大体40万円くらい


工事日程も早かったし

交換工事の作業も早いし

なんせ安いし


業者さん

ありがとうございました


ちなみにこの業者さん

愛知県周辺なら交換できるみたい

リモデルプラス名古屋で

検索してみてね


それでは皆さま

壊れる前に交換を