FXトレード ビビったわーい なんじゃこりゃ | 目指せ年収1億円!猫ちゃんパンチ!

目指せ年収1億円!猫ちゃんパンチ!

年収1億円を目指して、コツコツ運用していきます!



こんにちは

キャンディ🍭大好きです



資金を5倍増やしてFX〜



豪ドルでショート入れてたら

リアルタイムで

80pips下落


ビビったよー


まぁとりあえず

20pipsは取ったよ



それで

欲しかったモンベルの折りたたみ傘を

買ったんだよね




最近

シンプルライフに目覚めて

モノを捨てて

着なくなった服を捨てて

生活をシンプルに

しようとしてる


長い傘もあるけど

持ち運ぶの面倒くさくて

折りたたみ傘を使ってたけど

めっちゃ小さくなるわけではないし

見た目ほど軽くない


このモンベルの傘

カバンに入れてても

気付かない軽さだから

傘はこれだけにしようと思ってる





稼ぎたい

経済的に自由になりたい

自由な人生を生きたい


だから


雇用無し、店舗無し、在庫無し

高利益、低資本、継続収入


この6つの要件を満たしているものに

投資したいですね


資産の運用を始めましょう

収入の柱を増やしましょう


フォロー、いいね、お待ちしています!