アルファロック運用報告1回目 新案件始めます! | 目指せ年収1億円!猫ちゃんパンチ!

目指せ年収1億円!猫ちゃんパンチ!

年収1億円を目指して、コツコツ運用していきます!


アルファロック 運用報告【1回目


こんばんはニコ
キャンディ🍭大好きです



新しく始めた
アルファロックニコニコ

もちろんこの会社も
アービトラージ


1000ドルの元本なら
日利0.3%で月利は9%
5000ドル以上で月利は12%
10000ドル以上で月利は15%


この月利
確約されてるみたいなんですよ!

そして元本ロック無し!
早期解約時は手数料30%かかるけど
1年運用しておけばなんと0%!


出金はいつでも自由だし
手数料も掛からんし!



参加した最大の理由は
リスクの分散
分散投資

今回のJAとPGAの出金問題や
これから先の未来リスクを分散しておく



アルファロックは
バイナリーが導入されているので
ポジション取るために
まずは1000ドルでスタート!


上手く回るようなら
元本を追加する!
ダメなら撤退!元本回収!


まだよく理解してないので
勉強中ですが

はてさて
どうなることやら
今後も運用報告しますウインク



アルファロックの質問は
よく理解してなくて
お答え出来ないことがあります
それでも参加したい方は





稼ぎたい

経済的に自由になりたい

自由な人生を生きたい

だから

雇用無し、店舗無し、在庫無し

高利益、低資本、継続収入


この6つの要件を満たしているものに

投資したいですね


フォロー、いいね、お待ちして




アービトラージに限りませんが


資産の運用を始めましょう


一緒に収入の柱を増やしましょう