こ、これは…

買うしかない!!!!!

パイロットとニコラのコラボだそうです、


鬼滅の刃の…胡蝶しのぶちゃん!!!!!
とかカナオちゃん
カナエが浮かびますでしょう!!!!!ちょうちょ

(蝶をみるとね、連想されます私だけかな)

もうキュンキュンするしかない

間違いない

書きやすいペンとか大好き

ルーズリーフとかシャーペンとか
学生時代思い出すよね卒業証書


私の好きなボールペン達!!!!!キラキラ
もっとあるけど一部ね。


ペンは本当に好き。
その時によって使い分けるし

仕事をする上で自分の好きなペンを使うのは
私にとってモチベーションをあげる為の
1つの道具と言っても過言ではないラブラブ

私にとってこれはマジで結構大事なのだ。


フェルトペンも好きラブ

色は綺麗に並べて入れません!!笑
バラバラ〜笑い泣き

文房具って
小学校から社会人まで使ってる
とっても身近な物だし

アイディア万歳だし

文房具って夢がつまってると思いませんかね?!

もう私は書いた瞬間の書き心地に
何度感動したことか笑い泣き




こちらは今職場で愛用中唇
ペンテルさんの3色ボールペンです。

ペン1つだって、とっても大事さぁOK
さぁ今日も頑張ろ〜ピンク薔薇


バレエおわり鉛筆