GWキャンプ行って来ました。


予約合戦には負けたものの、

キャンセル待ちでゲットです。


5月2日22:00に出発。

渋滞回避作戦です。

が、東北道、すでに数ヵ所で5キロ〜10キロの渋滞中。

とりあえず、上河内SA目指して走ります。

日付が変わった頃、SAに到着。

ここで仮眠とることに。

ですが、寒すぎて寝られず…

なめてました。北関東。「北」って付くだけのことあるのね。


渋滞の状態が気になり、朝ラー諦めて黒磯インターへ。

今年の東北道渋滞はひどかったらしいです。

関越を越えていたとか…オソロシイ…


アウトレットの駐車場、早々と開いているのでありがたい。

9:00のお店オープンまで、仮眠したり朝ごはん食べたり。ワンズにも食べさせたり。


ナスロコでランチになるもの買って、明治の森に向かいます。


一面の菜の花‼



そうそう、これが見たかったー!






14:00前にはC&Cに到着。

受付けも混んでましたね。F3サイト。

スタッフさん、めちゃくちゃ忙しそうでした。


昨年のGWは荒天、しかも那須高原の天気は急変する…

ですが、天気予報信じてお宿はコットン幕。

我が家初のogawaです。



タープはカーリさん。こちらも久し振り。




せっかくの焚き火サイトだもの。



3日間がっつり使わせていただきました。



あとは、特になく…

場内うろうろ。ドッグランうろうろ。










何をされても微動だにしません。

連れてこられたのがよっぽど嫌なのでしょう…インドア犬。




こちらは、アウトドア犬。

人間様の椅子に座らせてもらい、満足げでした。




この春C&Cにオープンしたもの。



Happy Home



店員さんは誰かしら〜と覗いてみると…

えー、えー、えーってお方でした。



こんなに沢山お話できたのは初めてで、

楽しかったです。

で、



ん?

なんちゃって、薪スト。

「右上の棚」

ここにあったコレ!

買ってしまいましたー!(いつ、どこで、使うんだ?)



これも。

面白いもの沢山ありましたよー。



今回はいつもと違う場所で薪を確保。


その時見つけた原木をカットしてもらい、スツールに。




そして、これもやりたかった!


ぺトロマックス点灯。by私。



炎上せずに、見事成功!


こちらも相変わらずの可愛さでサイトを照らしてくれました。



まったり、ゆったりしたキャンプ。


炎に癒されました。