3月28日〜30日。

キャンプアンドキャビンズ行ってきたよ。

平日だから取れた焚き火サイト。





初日夕方から、予定外の雨…


そして、もうすぐ4月だというのに、寒い。




薪スト持ってきて正解でしたね。




朝。白幕は明るいねー!明るすぎともいう…まだ6時前でした。




すっきり青空‼


那須街道を湯本方面へ上っていきます。


上がるほど、残雪が…


初めて訪れる場所。




こちら、入場料も駐車場料金もないです。無料OK




ロバも、馬も、ヤギも。




「お前ばっかり可愛がられてずるいぞー、あっちいけー」

みたいなやり取りしてました。




「オレも出たいよー」

みたいな声だしていました。


餌やりレーン。





そのまま、パクリ。



うまうま~ラブラブ左矢印あ、だじゃれ…


南ヶ丘牧場は、とーっても寒くて、寒くてたまらなかったけど、




牧場来たら、ソフトクリームでしょー。と。

せっかくだから、プレミアムでしょー。と。







雪の中でソフトクリーム食べました。うまうまラブラブ



寒さも限界で、早々と退散。


帰り道、「全国一美味しいパン」という看板を見つけて、寄り道。






ここから先は撮影禁止だそうです。


同業者様の立ち入りも禁止だそうです。よかった、パン屋さんじゃなくて…


お値段そこそこしますが、オレンジピールの入ってるパンと、ハードなチーズパンを購入。


あとは…焚き火炎








平日だもんね。空いてます。


ドッグランも貸切状態。











ランランして、チワワンズも楽しめたかなルンルン






翌朝は快晴晴れ


完全乾燥撤収って、久しぶりじゃない?




撤収中に繋がれる2匹。がまんがまんだね。


チェックアウト1時間前に完了!帰ります‼




実は、今回のキャンプで事件がありました。
お風呂で「のぞき」があったそうです。
「のぞき」は犯罪です。
なので、あえて隠さず書きました。
のぞいた犯人がキャンプ場のどこかのサイトに居る…
そう考えると、夜のトイレも怖かった。
最近、キャンプ場での盗難もよく聞きます。
アウトドアで楽しみたいのに…恐怖って。
残念ですね。