三越日本橋店でドッペルギャンガー新作展示会があると聞きつけて
暇している子供と一緒に行って来ました。


日本橋とか、三越とか行かないから爆  笑

どんな服来ていくのー?と、おのぼりさんな3人。

10時半、開店同時に入店。

7階の会場に着くと、既にお会計に列が…

カマボコテント2を予約される方々だそうです!!





こちらは新作のタケノコ



ひろーい!あっ、真ん中に写っているのがUFOライトです。

立ち上がりが140cm。

窓が大きい。

そのため、直径はアスガルド19.6より小さいのですが、空間は大きい?広い?

屋根がポリコットン。アスガルドと全く同じ。

壁がポリ。というか、ペラペラ…なぜアセアセ

これ、壁もポリコットンなら、迷いなく買ってましたね‼


来年度、改良されるかな?

 



私が気になったのはこちら。



アイアンテーブル。(手前のです。奥のは試作品だそうです)

 

その名は「テキーラテーブル」

アイアン部分の処理もきれいにされていました。

 



そして、こちら。



これ、カタログにもまだ載っていないそうです。

三角形の陣幕。名前は忘れました。

素材はポリコットン。なので、焚き火の火の粉も大丈夫とか。

140cmのポールが3本付いてます。

片側だけポップアップすると、流行りのバップテントになるとか。

イベント価格だし、どうするーっと自問しましたが、うさぎちゃんのマークが大きいなぁと。

子供達には、バドミントンのネット代わりになるから買おうよーと言われましたが、今日は、見送ることに。


リモコンUFOライトとテキーラテーブルで、お買いもの終了。




くるりと振り返ると・・・お向かいでinoutが出店していて、ため息だけ残して三越を出ました。

ドッペルさんの後に見たらだめね。高いんだものー。全てが。

帰り道、



やまやで、ランチ。

実はこの為についてきた子供。

がっつり明太子を堪能して、帰宅ー。




次回のキャンプで、早速使うよー。



リモコン収納出来るんだねー!やるな、ドッペルさん。

でも、プラスチック感、半端ないねー。

この、素材に、あと一歩ー!ってところが、ドッペルさんだよね。

と、ドッペル尽くしの一日でした。