オカメインコ明けましておめでとうございますオカメインコ

今年も家族が健康で、穏やかに過ごせますように!





年末に家族中の携帯をS社からa社に乗り換えたため、プレゼントしていただいたお節料理。

さすが、有名○○シェフのお料理は、違うね〜カナヘイハートと堪能しましたカナヘイピスケ


落ち着いたら初売りへ。




スノピのちゃぶ台をアウトレット価格にて購入照れだるまくじは、はずれ笑い泣き


元旦から、お店がオープンしてるの、当たり前になりましたね。

便利ですが、せわしなく感じるのは、年のせいでしょうか…てへぺろうさぎ



2日は、箱根駅伝拍手観てからの〜初詣。


3日は、箱根駅伝拍手観てからの〜お書き初め。


4日は、年に一度になってしまった夢の国カナヘイきらきら






なんでも、グランドサーキットが無くなってしまうらしく

最後に乗りたいと…

子供達が小さい頃は、足が届かず、アクセルは大人が踏んでたなぁと懐かしく思いながら

ラストランを楽しみました。


FINAL LAPカードがもらえます。


むだに増える、ポップコーンケース・・・


そんなこんなで、お正月休みも終わり


5日、仕事始め。現実に戻されますカナヘイびっくり


今年のお正月は、お天気に恵まれて、気持ちよいスタートがきれました。


今年も 2525Days をどうぞ宜しくお願い致します。