今年は周りが出産LUSH

みんなの妊娠、出産の報告がじゃんじゃんじゃんと。

まるで自分ごとのように嬉しくなり、反面自分には程遠いお話に寂しくなったり、、、w

そんな中、ようやく先週行ってまいりましたビックリマークココダウン

photo:01


解放的なプールサイドのハコは遠くてもいく価値ありで、なんだかんだでも楽しく帰ってきますw


レゲエが恋人なあたしにはまだまだママは遠いなw

今は新しい生活を控え、若干ドタバタながらも笑顔を忘れず、笑顔を見出せる場所や友達に囲まれ過ごすコトが一番幸せなのであります。

明日は3週連続親友LENとデートドキドキ

あたしが心から笑っていると実感できる人ラブラブ

お互い気づいちゃったよねww

いろんな楽しみを糧に、抱えてる悩みを解決していければな、と。

皆様すてきな週末を~♥♡


wiz a lotta luv♥ maowao♥


iPhoneからの投稿