☆まぉのPEACE&LUVログ☆-2009102621090000.jpg
ふらっと買ってみた漫才ギャング。
 
読みやすくて面白かったです。
 
龍ちゃんめちゃめちゃ素敵な人でした。
 
次読む本は決まってるんだ♪
 
本読む時間、テレビ見る時間、映画見る時間、音楽聴く時間、いずれも欠かせないです。
 
娯楽ってだけじゃなく仕事を気持ちよく円滑に進める何かが潜んでる気がしてね。
 
この間芸人さんとお仕事をし、彼らの隠れた努力を目の当たりにして自分ももっとやんなきゃって思ったのです。
 
モーターショーに行ったり状況の変化を肌で感じて自分の中にあるやる気バロメーターが垂直に上がっていったんです。
 
コツコツは正直苦手ですが、努力はいつか報われると信じやってこうと思います。
 
   wiz a lotta luv☆まぉのPEACE&LUVログ☆-122719452638.gif