☆まぉのPEACE&LUVログ☆-KIF_2764.jpg
前に進むには現状を捨てなければならない。
 
わかってはいてもこんな時って今まで積み上げてきたモノがガタッと崩された気分になる。
 
自分の意思で現状を変えた訳じゃないから尚更悲しくなる。
 
確かに最近のあたしは現状にしがみついてた部分が多々ある。
 
過去の栄光で支えられてた自分がいる。
 
ただ現状が変わることによって本当に自分のステップアップになるか、できるか不安にもなるし苦しくなる。
 
もう少し強くなりたい。
 
絶対見返すから。
 
負けてばっかはいられない。ホントはものっすごい負けず嫌いだし。
 
今までもしんどいことあったけど、今は笑って話せてるし、いつか今回のことも笑って話せる日が来るだろう。
 
でも絶対忘れない。この気持ちと向上する気持ちは。
皆様これからもよろしくお願いします。
 
   wiz a lotta luv☆まぉのPEACE&LUVログ☆-122719452638.gif