ベリベリプリティグトフェイスラブボウイ
見つめられたならキュッとキュッとなるラブリーベイベー

まきめきまんめい もきゅめんめい まきめきめきめきめきまめまっきょめきゅまめい

あたしを残らず キレイに食べてネ 愛情でも嘘でも やさしくしてちょうだい
あたしは寂しがりやで泣き虫 
でも心臓はギザギザのプラスチック
気をつけてさわって


枯れた喉は欲しがるあなたを見て拡がる 
この瞬間は 空も 海も 陸も 風も 音も

2人がうまれた朝の色だわ
ダーリンダーリン青い月を歩く
ダーリンダーリン赤い鉄道 白い絶望 歪んでる戦場 
ダーリンダーリン 歩いて行きましょう 何気ない 空気の中で

ベリベリプリティグットフェイスラブボウイ 
触れられたのならグッとグッっとくるラブリーベイベー

ようまきめきまいな ゆめきまきまね あゆめきまっきょ めきまめい


このまま抱き合って雲突き抜けてこの世界の果てへ 
「なーんちゃって うそ」ってダメ? ラヴ&ピース!! 
明日は100回しよう その次は1000回笑おう


明日の天気予報は レシピ通りにいかない この夜は できそこないのラズベリーパイ

わからなくなる時は助けてね 
暗くて狭い所は苦手なのよ 
ダーリンダーリン青い月を歩く 
ダーリンダーリン赤い欲望 白い想像 柔らかい表情 
ダーリンダーリン歩いて行きましょう 何気ない 気分の中で 
天にまします 神様 2人を許して アーメン

ベリベリプリティグットフェイスラブボウイ




JUDY AND MARY ラブリーベイベー


この歌めっちゃスキ