昨日、朝一で以前カタログ撮影でお世話になったアパレルブランド「anneドキドキ」さんの展示会(JFW-innternational fashon fair)のため国際展示場へ~走る人

このお仕事をするようになってビックサイトへは1年に1回は行くようになったのですが、プライベートでいくのは初!!

anneドキドキさんのブランドは真央の好みをこれでもか!!ってほどぎゅっと凝縮しておりまして完全に

とりこ トリコ TORIKO

虜です。

クライアントさんのみなさまホントに楽しい、おもしろい、素敵な方ばっかりです*ルンルン

カタログの出来も好評だったと聞いてうれしwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!

モデルやっててよかったと心底思いました。

その素敵なお洋服、カタログの写真はまた改めてラスタハート

次回は春物撮影です。

次回もよかったと言ってもらえるような作品のお手伝いが出来るように勉強しようと思ってます。

もちろん、日々お勉強ですがね♪





そしてその後もう待ちに待った森戸海岸花火大会~!!

までに時間があるので、江ノ島、鎌倉、逗子、葉山を巡りながら森戸海岸へツアー打ち上げ花火

その姿は地井武男さんのちぃ散歩ならぬまぉ散歩です。

お天気を心配しながらも降りた先は大船。

大船からモノレールで江ノ島~

モノレール通勤ってなんかカッコいいよね~!

モノレールのことずっとロープウェーだと思ってたけど。わたし。笑

江ノ島着いたら雨がひどくなってきて夜を心配しながら傘を購入。

☆まぉのPEACE&LUVログ☆


☆まぉのPEACE&LUVログ☆



☆まぉのPEACE&LUVログ☆


画像がいっぱいあるんでわけてアップするね~ん。