ひょんな出会いで仲良くなったあずみ~!!

であった瞬間、松田聖子サマじゃないけど「ビビビッ」ときちゃって笑

そんな彼女のお誘いにて行って来ましたDisney Sea♪

ミッキ見てないけどシーのアトラクション楽しんできちゃったYO!

ストームライダー、タワーオブテラー、センターオブジアース、インディージョーンズにレイジングスピリッツ♪

こんだけ乗ったらもう満足!

お腹いっぱいごちそうさま☆


☆まぉのPEACE&LUVログ☆


ガイドマップの説明に爆笑!!

「キャラバンカルーセル」

美しく飾られたラクダや象、グリフィン、ジーニーなどが回る2層式カルーセル




カルーセルってなんだ??

しかも2層式??まぁ~確かめにいったよね笑

☆まぉのPEACE&LUVログ☆



あと、ワゴンで売られてた「うきわまん(えび)」

うきわまん。。。? うきわマン???  ウキワマン??????

ミノワマン的なものなのかしら???と終始考える私。

と思いきや浮き輪ね!!

食べ物ね!!

エビのキャラクターとばっかり思ってたわよ笑




☆まぉのPEACE&LUVログ☆


ちゃんとディズニーシー定番の「餃子ドッグ」食べてご帰宅。

あ~楽しかった!!!!!!