☆まぉのPEACE&LUVログ☆-2009060813190000.jpg



ただいま歴代携帯の数を思い出しています。

まったくもってくだらないがいい脳トレと思ってます(笑)

意外と思い出せない、、とゆーか変えすぎとゆーか。
今思い出せるだけで10年で13台。まだあると思うけど思い出せない(笑)

しかもこり、9割壊れて買い換えてます(笑)

今回は長く使うぞよ!(いつも思ってるんだけどね(-_-;))

学生のとき使ってたあるコは胸ポケに入れてたんだけど、道端の花壇にささったことあります。

ちなみにその時のわたしは自転車に乗ってて電柱にぶつかりました(笑)
そのときに吹っ飛んだんだね♪

やんちゃな携帯ちゃんでした☆

写メはいつぞやのご飯。

ご飯feat.玄米
味噌汁
ぶり照り
厚揚げと切り干し大根の煮物
ラタトゥイユ

CU☆