☆まぉのPEACE&LUVログ☆-2009052813030000.jpg
定休日のサマーランドで撮影ですた

波のプールが静かだよ♪

人のいないアトラクションってかなり贅沢♪♪

水はちょいと言葉を失うくらい冷たくて言葉発するまでに数秒時間を必要としちゃいました(笑)

いくら暖かくなったと言えど、この季節のお水なめちゃいけません(笑)


昨日ははりむちゃんと一緒だったよ~

りむちゃんの顔がものすごく小さくて羨ましい限りです。(^○^)

スタッフさんも去年と同じ方で覚えていただいてて嬉しかったなぁ(o^-^o)

人の記憶に残るって嬉しいことです(^-^)v

今年もありがとうございました♪


wiz a lotta luv
mao