☆まぉのPEACE&LUVログ☆-2009033021380000.jpg
綾ちゃんにいただいたお土産~

ソーキそばa.k.a沖縄

美味しくいただいちゃったよ~ん♪ありがとね(はぁと)

そんな海山ただいまお仕事向かってま~す~

何かはまだまだ先なんで言えないですがお楽しみに☆
最近ようやく!!半年以上続いてた夢見悪いのから解放され早寝早起きが癖付いてマス☆しかしあたしの早寝早起き基準だからみんなからしたら普通なのかもですが‥

早起きは三文の徳とかホンマあると思います!

人間は1日の3分の1を布団で過ごすからベッドや布団は良質のものを使うべき
と言われたことがあります。

確かにですよね~。

良質な睡眠は良質な寝具から。ごもっとも

眠りの浅い方、寝具を新調してみてはいかがですか?
今日の現場はルーキーズ!!(意味わかるかな?)
映画公開も今から楽しみなまぉわぉでした♪


wiz a lotta luv
mao