☆まぉのPEACE&LUVログ☆-2009050700390000.jpg
Chloe、バレンシアガはあたいの大好きなブランド

とゆーより女の子はみんな好きだよね♪

写メはずっと気になってたChloeの香りモノ。
ため息が出るくらいステキな香り

香りモノ大好きな真央、香水、ボディクリームは鬼コレクター

ニューフェイス『Chloe~a.k.a DFS@GUAM〓』パチパチ

わたし、男女問わずステキな香りがする人に弱い。香りってセンスが問われるよね。

香りで思い出されるような自分の定番があると印象的だよね。むしろ自らの体から発してほしいわ~皮膚の気孔に埋め込みたい笑

右はソルト入りのクリーム版

とぅるとぅるTRUEぼでーキボンヌ

PEACE OUT
mao