まぉのPEACE&LUVログをいつも見ていただきありがとうございます!!

またね、イケてるお姉さまリンゴのイケてるPV記事なんですがこんなに和装をかっこよくきめてますよ。

JAPANESE文化万歳。



制御して頂戴 退屈が忌々しい
銀座線終電何時?
然して問題じゃないか あぁ機械になっちゃいたいのに

ねぇ好きってなんだっけ  思い出せないよ 思い出せないよ。。

何にもいいと思えない あんまり憤慨もしない
今日は何曜日だった 然して問題じゃないか    



やっつけ仕事



続いてはコチラ↓↓花魁姿ハンパない!!!

あっ、オーマーのコーカーのコーエーでいつにちゃいみー?(マオの過去の栄光もついでに見ちゃいます?笑)
はい、ドーン!!(夙川アトム調でおねがいします)
☆まぉのPEACE&LUVログ☆

林檎さまの足元にも及ばないとかいわないの~(姫ちゃん調)


あなたはいつもそうやって長い間悩んで あたしをうまく丸めるまったくの積木玄人

あぁしくじったしくじった まただわ you know how much love it?
あぁ悔しけり悔しけり ようやく 友好 某ジャクソン夫人

ののしる汝あかずやあらん すなはちお相手仕りませう


積木遊び



アイデンティティ 
個物や個人がさまざまな変化や差異に抗して、その連続性、統一性、不変性、独自性を保ち続けることをいう。

ふむふむ。



是程多くの目がバラバラに何かを探すとなりゃそれなり
様々な言葉ですべてを見極めなくちゃならない

正しいとか間違いとか黒だとか白だとか

此処に居ればいいんですか?君を信じていいんですか?
愛してくれるんですか?あたしは誰なんですか?

怖くて仕方がないだけなのに

是ほど多くの目がちやほやとひたすらあたしを肯定した
様々な合図でテキパキと姿を見破らなくちゃならない

優れていて劣っていて数だとかレヴェルとか

此処に居ればいいんですか?誰が真実なんですか?
お金が欲しいんですか? あたしは誰なんですか?

何処に行けばいいんですか? 君を信じていいんですか?
愛してくれるんですか? あたしは誰なんですか?

この先も今も無いだけなのに



アイデンティティ



自己満blogでごめんねごめんね~!(a.k.a U字工事)


ついこの間携帯de自分のblog見たら動画は携帯de見れないんだね~。。

オススメ曲をいっぱいupしてた自分がちょっと恥ずかしかったです笑

まだ携帯でしか見たこと無いって方はぜしパソコンde見てみてね~



JAH!