新居落成
ようこそ!!!皆さん!!XDDD
カナです~~
これからもよろしくお願いします!!!
今,自己紹介する
中国語の名前は厳偉修で,言い方はゲン.イシュウ
日本の名前はカナと言った。
十月三日に生まれた天秤座(L'arcのてつさんと同じ),血型O
いまの望み。。。歯か矯正欲しいです。。。。涙。。。。
映竹さん,Tingさんも一緒XDDD
楽しみに☆☆☆
ようこそ!!!皆さん!!XDDD
カナです~~
これからもよろしくお願いします!!!
今,自己紹介する
中国語の名前は厳偉修で,言い方はゲン.イシュウ
日本の名前はカナと言った。
十月三日に生まれた天秤座(L'arcのてつさんと同じ),血型O
いまの望み。。。歯か矯正欲しいです。。。。涙。。。。
映竹さん,Tingさんも一緒XDDD
楽しみに☆☆☆