pEaCe & LoVe
Amebaでブログを始めよう!

はじめまして

はじめまして~映竹です

このブログはあたしとカナちゃんとTingちゃん一緒です

中国語の名前は陳映竹で 言い方はYING-CHU(o^-')b

よろしくお願いします~


新居落成

ようこそ!!!皆さん!!XDDD

カナです~~

これからもよろしくお願いします!!!

今,自己紹介する

中国語の名前は厳偉修で,言い方はゲン.イシュウ

日本の名前はカナと言った。

十月三日に生まれた天秤座(L'arcのてつさんと同じ),血型O

いまの望み。。。歯か矯正欲しいです。。。。涙。。。。


映竹さん,Tingさんも一緒XDDD

楽しみに☆☆☆