産後347日目(11ヶ月)のカラダと息子の成長♡ | あなたのキレイを応援する自宅エステサロン『PEACE & BEAUTY』

あなたのキレイを応援する自宅エステサロン『PEACE & BEAUTY』

エステティシャンの石田 美和子です。

年齢を重ねるごとに
環境が本当に変わりやすく、その影響も大きい女性の身体とお肌。

30代以上の女性のための
心に響くハンドトリートメントエステサロンとそのオーナーのブログです♡

いつもご覧いただき、
本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡




エステティシャン&ダイエットインストラクターのmiwaです。





12月になりましたね!!
今年も残り1ヶ月!!!


わが家は家族全員12月生まれなので
ますます大忙しです笑っ!





少し早いですが、
大也の手術後の自宅安静の日々なので
クリスマスpic撮りました♡
{AA492DA9-F2E5-423C-BB41-A99C8B7DBE5F}
{CD0C74EC-75B2-4FF3-8147-2159913C6DA8}
{278E2FD6-A1D8-4515-BE07-61BABD8FBFDF}
{88524D11-4979-431B-AC59-7977BE061699}



今週は息子の通院だったので
病院で体重を測ってきたついでに
久々のカラダ記録を残させてください(*^_^*)






産後347日目(11ヶ月)を迎えた
あたしのカラダは…



《正面》
{773C1438-19D7-43E5-9A96-7685D318980E}


《横向き》
{8AFB9240-8C72-4E46-99C0-F66F90712499}


《全身》
{F23BA8D6-9276-4904-B1E3-5700E126CC53}


見た目はもうほとんど変わりません。


猫しっぽ体重猫あたま49.8kg
犬しっぽ体脂肪犬あたま21.5%

体重は49〜51kgあたりをウロウロ
体脂肪は21〜23%をウロウロ
しています。



大也の入院中に、体重は49kg台になっていていたみたいですが

退院して自宅安静の日々で
食べ過ぎてしまう日もあるので
49〜51kgを行ったり来たりしていますニコニコ





妊娠前から、冬はこの辺りの体重、体脂肪であることが多いので
もうこのまま安定かなニコニコ
と思います。



今も変わらず、
野菜はたくさん(本当にたくさん!!)
食べています。


今は野菜が高騰しているので
中々出費が重なりますが

お野菜をたくさん食べて
タンパク質、炭水化物、脂質など
バランスを無理ない範囲で心がけるだけで

カラダもお肌も違う。



お菓子も大好きなので
お友達が来た時などは気にしなく食べていますが、
自分だけでのおやつtimeは

最近はドライフルーツにハマっています♡
{C4F43975-7842-48B6-88B9-218B2EA100A7}


美味しく食べて
カラダやお肌にいいものだと
ストレスになりません♡♡♡




本当に食べることが大好きなので、
いかに美味しく食べて、お肌やカラダにもいいか
を無理ない範囲で継続したり
(無理ない範囲でがポイント!!)

たまに脱線してはリセットしたり
の日々ですニコニコ




だから痩せすぎることもなく
本当に平均的な体型をキープしています。



ザ・健康体をキープしたいと思います(*^_^*)






そして、
息子の体重は…
{024921D9-1384-4130-8EA3-DD1F17FC84E1}

動いちゃうので
抑えるのに必至で数字が見えてませんが笑い泣き
9,200g


身長は測れていません。
でも、写真見て高くなったなぁ照れ
と思う日々です♡
{92973584-5352-4724-86BD-E3CAE41F3C23}





今月にとうとう息子は1歳をむかえます♡



乳児健診もあるので、
しっかり体重・身長を測ってもらって
最後のカラダ記録をアップしたいと思いますニコニコ





息子の顔公開は
今年いっぱいの予定ですニコニコ





来年からは
プライベートな記事もアップしつつ、
ダイエットやスキンケア記事を
メインにしていきたいと思います。






いつもブログにお付き合いいただき、
本当にありがとうございます!!





ラストのカラダ記録は
一年間の変化をまとめて記録させてください♡







今回も最後までお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。





miwa