海のリースを作りました | お花の力でママを笑顔に 子育て中に花のある暮らしを!フラワーライフセラピスト&花育士 フラワー教室への道 神奈川 ・湘南

お花の力でママを笑顔に 子育て中に花のある暮らしを!フラワーライフセラピスト&花育士 フラワー教室への道 神奈川 ・湘南

子連れOK 単発レッスンで初心者でも通いやすい 子育てママの為のフラワー教室を神奈川・湘南で開催できるように頑張っています

こんにちは。




新井香織です。




先週末に久しぶりにお花の教室に行って、海のリースを作りましたキラキラ




海の素材なんだけど、リボンも紫にしたせいか⁉ふんわり可愛らしい海のリースが完成しましたおねがい









真ん中に付いているサンキャッチャーもポイントです。




久しぶりに先生とお話も出来て楽しいレッスンでした!ありがとうございましたおねがい