いや-久しぶりッ


骨折して2週間が経ったけど

違和感ないなあ・・・・ワラ


でもほんと大変だねえ。


お風呂とか

洗濯とか

掃除とか。



もう神経つかうし。



そかも骨折した右腕使わないから

超ガリガリに痩せちゃってるし・・・



気持ち悪いお!!!



早く自由に

なれますよおに。

いやーサボり過ぎた´∀`

みなさんごきげんよう´∀` 



今日まで色々ありました…






実わ



怪我しますた´Д`
しかも人生初の

「骨折」

をしてしまいますた。
ひやはははッ


携帯打つ気ナッシング。
なので気が向いた時まで
日記サボらせてもらいまする´∀`




でわでわ