久しぶり-いや-久しぶりッ 骨折して2週間が経ったけど 違和感ないなあ・・・・ワラ でもほんと大変だねえ。 お風呂とか 洗濯とか 掃除とか。 もう神経つかうし。 そかも骨折した右腕使わないから 超ガリガリに痩せちゃってるし・・・ 気持ち悪いお!!! 早く自由に なれますよおに。
おひさいやーサボり過ぎた´∀`みなさんごきげんよう´∀` 今日ま で色々ありました…実わ怪我しますた´Д`しかも人生初の「骨折」をしてしまいますた。ひやはははッ携帯打つ気ナッシング。なので気が向いた時まで日記サボらせてもらいまする´∀`でわでわ